MENU

サイト移転しました!お手数ですがリンクの変更お願い致します!

http://guttari-ni.com/

Famer Info2

はじめに …このブログについて。リンクに関することもこちらです。

-FIRST :About this web-site and link is here.

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FEZネームカードVer.4 up!

  Nmc_amaya

  -FEZ namecard ver.4 is here.

FEZドットキャラ素材 up!

  Tek_st00Menu0

  -Free gif-materials for FEZ are here.

FEZネームカード Ver.3 & Fantasy Earth オセロ

  -FEZ namecard ver.3 and FEZ othello are here.

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク …お気に入りサイトにご案内。

-Links :My favorite web-sites

Pixiv

» 続きを読む

|

アンドロ完成

Andro

つかれた・・・orz

| | コメント (0)

アンドロ

Andro_01

相変わらずご多忙ですが、世界樹だけはちまちま進めております。

アンドロ強い!かわいい!かっこいい!

| | コメント (0)

復帰SHITAYO!

Zodiac

ネットが無い間ずっと世界樹で飢えを凌いでいました。

世界樹おもしろいよぉビタンビターン!!c( cε:)三(:3っ )っ

回線つながったはいいものの、ゲームできないほど遅いですぐったり(:3っ )っ

とはいえ、今年はゲームやる時間がほとんど取れそうにないので結果オーライ!

更新もまばらになると思いますがご了承くだしまし!

| | コメント (0)

バリスタY

Ballista_y_3
世界樹の迷宮3買っちゃった!おもしろいです!
おでこパイレーツ使いたかったけど、有用性がわからないので断念!残念!
アパートではようやく今週末にネット開通します。
長かった…安西先生…インターネッツが…したいです…

| | コメント (0)

お知らせ

明日から引越しのためしばらくインターネットできなくなるので更新が滞ります。

遅くとも1ヶ月ほどで開通するとは思いますが、それまでしばしのお別れとなります(っ'ω'c)

| | コメント (0)

«モモメノとメイキング